誰かと幼児教育最新の記事

どうせ誰がやっても同じ

24時間テレビで今年もマラソンを

やるということで話題になっています。

この件への反応を見てみました。

 

popoki | 1時間前 

ていうかもうやめろよ

チャリティー番組なのに24時間マラソンとか只の感動の押し売り

2

2

返信0

rgv***** | 1時間前 

いい加減早く寝なさい、おかんに怒られるで良い子は

0

1

返信0

kaz***** | 1時間前 

山口俊に走ってもらおう!

1

0

返信0

フグリ~ヌ | 1時間前 

元祖チャリティー番組『かたつむり大作戦』を見習いな

1

0

返信0

fff***** | 1時間前 

タレントに出演料を払うチャリティーなんてもう止めれwww

本末転倒の企画で日テレの儲け番組になってる。

1

1

返信0

oji***** | 1時間前 

もういいよこの企画

0

1

返信0

yut***** | 1時間前 

それ以前に、募金からギャラが払われてるといううわさを聞いた

マラソンも発表を遅らせて、走れる人はいるのか。

2

1

返信0

ysb***** | 1時間前 

庶民が切り詰めた生活費のなかから少しでも役にたちますようにと集めた募金額より遥かに高い出演者のギャラ・・・

1

1

返信0

dai***** | 1時間前 

日本記録達成?が疑われるほど不自然なことがありましたね。。

0

1

返信0

mur***** | 1時間前 

だらだらと放送する24時間テレビとしては、録画した映像ばかりではつながれないだろうから、隙間埋めやMCの休憩とかにはマラソンは持って来いなんだろうな。場つなぎとして最適で、いつの間にか感動も…なんていう、制作側の都合の産物。

0

1

******* | 1時間前 

やらなくて結構だよ!

仕事で身体を壊すのもいやでしょ。

1

1

返信0

ryu***** | 1時間前 

猛暑だよ

やめようよ

1

1

返信0

m_f***** | 1時間前 

熱中症で死んだら

もうやめになるかな?

0

1

返信0

an-pon-tan | 1時間前 

もういらないと思う。

 

0

1

返信0

澤口** | 1時間前 

ギャラ1000万がばれたから

誰も引き受けなくなった?

1

1

返信0

enkhg***** | 1時間前 

また、タレントが24時間歩いて、感動の押し売りですか?

だいたいて、24時間も時間使って、100キロって、何よ?

もう、視聴者もカシコくなってますよ?お馬鹿さんじゃないですよ?

2

1

返信0

strawberry | 1時間前 

高橋優さんでお願いします

0

1

返信0

aida | 1時間前 

今年は誰だ

0

0

返信0

yz_***** | 2時間前 

マラソンは去年のやつを録画で放送すれば良い。

どうせ誰がやっても同じだよ。

0

0

返信0

foo***** | 2時間前 

24時間もチャリティー番組やらなくていいし、24時間マラソンしなくていい。2時間くらいの番組にしてマラソンは1時間30分で終われる距離に規制すべき。

4

0

 

やまちやの美撰なたまめ茶 口コミ・評判はどう?口や鼻がすっきり?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かと幼児教育について


都内のバイク便なら「千葉成田バイク便」へニキビ跡を治す方法はこちら忘年会余興2016