Top > 現金化 > 使って嬉しいクレジットカードの付帯サービス

使って嬉しいクレジットカードの付帯サービス

皆さんはクレジットカードの付帯サービスを利用されたことはありますか。クレジットカードは支払いに利用するものと決めつけている人も居るようですが、実はクレジットカードには色々な付帯サービスが用意されていることがあります。先日も私はクレジットカードの付帯サービスを利用することでお得さを感じることが出来ました。色々な付帯サービスを利用した時の体験談をご紹介します。

 

1.       クレジットカードの保険

一部のクレジットカードにはショッピング保険が付帯されています。購入した商品が破損したり、盗難に遭ってしまったりした場合に適用されるものです。

先日私はクレジットカードで購入した携帯端末を不注意で落としてしまいました。格安SIMを契約していたので端末だけを購入したものです。残念なことに高い位置から落としてしまったことで画面は粉々になりこの端末は非常に利用しづらいものとなってしまいました。そこでクレジットカード会社に問い合わせをしてみると、なんとショッピング保険が適用されることによって実質自己負担0円でスマホを買い換えることが出来ることになりました。購入して一ヶ月も経っていない状態での出来事でしたので、ショッピング保険が付帯されることで下がった気分も比較的すぐに戻すことが出来ました。

 

2.       レストランサービス

こちらは年会費が少し高額なゴールドカードを利用しての体験談です。ゴールドカードはレストランサービス会社と提携していることがあり、今回はそのサービス会社と提携しているレストランを利用させてもらいました。

ステータス性の高いゴールドカード向けに提供されているレストランということもあり格式も高い雰囲気が漂うお店となっていたのですが、そのようなお店を利用できるにも関わらずなんと2人で利用したコースを1人分無料にしてもらうことが出来ました。一人あたり1万円を超えるコースでしたので非常にお得に利用することが出来ました。クレジットカードの年会費は必要となるものの、このような付帯サービスを利用すると簡単に元が取れると感じた付帯サービスでした。

 

付帯サービスが充実しているクレジットカードは年会費が必要なものも多いです。ただ、少しでも利用すれば簡単に取れるものもありますので皆さんもぜひ同じような体験をしてみてください。

クレジットカード現金化ならAmazonギフト券

現金化

関連エントリー
自分で購入する際にもamazonギフト券クレジットカードは楽天カードを愛用しています使って嬉しいクレジットカードの付帯サービス初めてのネット購入だけどAmazonギフト券ならお得ですアマゾンギフト券買取業者はサイト利用がオトク!クレジットカードの現金化の特徴を知る