Top > 現金化 > アマゾンギフト券買取業者はサイト利用がオトク!

アマゾンギフト券買取業者はサイト利用がオトク!

アマゾンギフト券をもらったけれど、使う予定がない。有効期限もあるし、できれば現金にしたいなと、アマゾンギフト券買取を検討している方は多いのではないでしょうか。

そのときに、最初に思いつくのが、駅や職場の近くの金券ショップではないでしょうか?

いつも目についていますし、その場で簡単に現金を受け取って帰れるので、手間がかからないイメージがありますよね。

 

でも、本当に店頭の買取業者が1番なのでしょうか?

簡単に現金化できるのは良いですが、できるだけ高く買い取って欲しいというのも本音ではないでしょうか?アマゾンギフト券買取を店頭の金券ショップのように手軽に、そしてオトクにしてくれるならそちらの方が良いですよね。

 

それがアマゾンギフト券買取サイトです。

土日も営業しているアマゾンギフト券買取

一般的にアマゾンギフト券買取の換金率の相場は、店頭業者が75%~82%と言われています。ですが、買取サイトになるとそれが83%~90%で換金してもらえるのです!だいたい8%ほど買取サイトの方が換金率が良くなります!10,000円のアマゾンギフト券買取でも800円の違いになりますし、もちろん金額が大きくなればその差も大きくなります。

 

これで買取サイトの方が便利であれば、もう問題はありませんよね。

そもそも店頭業者ではアマゾンギフト券買取を拒否しているところも多く、意外と買い取ってもらえません。ですが、アマゾンギフト券買取サイトでは、専門にしていますから、買取拒否ということもありません。

 

アマゾンギフト券買取サイトの基本的な流れを説明します。

まず申し込みフォームで、「名前」「電話番号」「メールアドレス」「金額」などを入力し、申し込むとメールが届きます。そちらに生年月日、住所、振り込み用の銀行と身分証の写真を添付して送り返します。そして最後にアマゾンギフト券を転送するという流れです。サイト毎に多少は違いがありますが、概ね、このような流れになります。

 

そうすると、なんと!早いサイトでは、10分ほどで入金がありますし、だいたいは1時間ほどで入金されます。家を出ずにアマゾンギフト券買取が完了です!とても便利ですね。

 

ここでポイントです。

買取サイトは24時間対応していますが、入金に関しては、普通の銀行ですと、着金が24時間対応にはなっておりません。ですから、ゆうちょ、楽天銀行、ジャパンネット銀行などを選択すれば、着金も24時間対応になります。とにかくすぐに現金が欲しいという場合に、店頭は営業時間がありますが、買取サイトでは24時間対応してくれます。ここも買取サイトが便利なところですね。

 

アマゾンギフト券買取を考えているなら、ぜひ買取サイトも利用してみて下さい

現金化

関連エントリー
初めてのネット購入だけどAmazonギフト券ならお得ですアマゾンギフト券買取業者はサイト利用がオトク!クレジットカードの現金化の特徴を知る